警察どけ!

オラ!どけよ!税金(ぜいきん)ドロボー警察(けいさつ)!おめえら警察たかがボンクラ無能公務員(その実は税金ドロボー)がいきがってんじゃねえぞ!こん棒ピストル合法的によってたかって集団暴力だけがたよりの(それが「仕事」だってよ)てめえら何してんの?この税金ドロボーが!恥ずかしくねえかカスが!警察邪魔なんだよね。俺が真の正義の味方が邪魔だって言ってるんだよね。自称「正義の味方」ニセ「正義の味方」警察に言ってるんだよね。警察さ俺ユーチューブで見たんだけど数字で「3」て書いたオモチャの旗持ってイスラエル大使館前で遊んでたよ。税金ドロボーじゃなくて何?バカはどけよ。とにかく気色の悪りぃ「私服」「制服」。