こんどはヘリコプターだ!夕食時を襲う魔の本質!千葉市=ウジムシ=四ツ=キチガイヘリコプターを撃つ!

俺へのストーカー(つきまとい)犯罪行為俺をターゲットにしたヘリコプターという公共物使用の大音量騒音公害犯罪行為千葉市(ちばし)によるこの重複(ちょうふく)犯罪行為を告発する。

 

「全部」の主役 安達憲一郎

 

 俺へのストーカー犯罪歴が事実として複数年あり今もなお続ける千葉市(ちばし)という行政。今回はなんとヘリコプターで爆音をまき散らしながら俺を殺しにかかってきた。まさに恐るべき千葉市(ちばし)=ウジムシ=犯罪集団=四ツの本質と論理だ。四ツは夕食時を狙った。俺がチャーハンをつくっている時だった。きょう夕方の6時前くらい。俺は沖縄を彷彿(ほうふつ)とさせるヘリコプターの爆音に急襲されさらされた。「千葉市(四ツ)か」と俺は直観する。負けてなるかと沖縄の精神でチャーハンを普段以上の味を出す(普段よりもおいしくつくる)ことが勝負どころと俺は見る。結果は…。四(弱)わい千葉市(ちばし)のキチガイヘリコプターは数分も持ちこたえられずどこかへ消え失せてしまった。かつ小物(こもの)としてふさわしく千葉市キチガイヘリコプターという説明付きでブログ内に小さく収められたのだった。俺のチャーハンの味についてはご想像におまかせしよう。

千葉市キチガイヘリコプター

 

(2023年10月24日記)