未帆ちゃんと、ふなばし三番瀬海浜公園

 2017年の12月下旬に、俺は、ふなばし三番瀬海浜公園(さんばんぜかいひんこうえん)に行った。俺は、公園から、LINE(ライン)で、未帆ちゃんに、写真を送ったりした。公園内にある、展望デッキの上で、上半身裸で、ポーズをとる、俺。(12月下旬!である)俺は、そんな俺の写真を、未帆ちゃんに、送ったりしたのであった。

 未帆ちゃんは、その後、会ったときに、男性アイドルか何かのライブに行って、そのアイドルの上半身裸の姿を見たときに、俺のことをつい思い出してしまったと言って、冗談ぽく話してくれた。

 未帆ちゃんは、2020年9月上旬に、俺と会った時。その時にも、話題として、この、ふなばし三番瀬海浜公園について、触れてくれた。

 俺は、2023年12月8日付のブログ(No.123)に掲載の、4枚の写真のうちの1枚を、いまここで、再掲しようと思う。この、1枚の写真には、ふなばし三番瀬海浜公園の、2018年のカレンダーが写り込んでいる。俺は、このカレンダーを、千葉県自然保護連合が主催する学習会に参加したときに、手に入れていたのであった。そして、俺としては、2023年12月8日付のブログ(No.123)の4枚の写真については、未帆ちゃんには、これらは、すでに見せているのだ、と。そのことも、ぜひ、ここに、付け加えておきたいと、そう思うのである。