未帆ちゃんどうもありがとう。そして、女子中学生のみんなどうもありがとう。

 ことし、1月14日土曜日の昼ごろのことです。

 俺は、近所の稲浜ショップという商業施設にある、ディスカウントスーパーのビッグ・エー千葉稲浜店で、買いものをしました。

 買ったものを、俺が袋づめしているとき、その店内でも見かけたところの、ジャージー姿の女子中学生らしき5、6人のグループが、俺の近くを通りました。その際、その女子中学生らしきグループの中の一人が、俺に聞こえるようにして、こう言いました。

 「未帆(みほ)が話したよ。がんばって」

 それを聞いた俺は、思いました。未帆ちゃんが、また、世間に向けて、俺とのことを話してくれたんだな。きょう、14日に、話してくれたんだな。

 俺は、念のために、ここに、付け加えておきたいと思います。女子中学生グループの言うとおりの、2023年1月14日に、未帆(みほ)と名乗ったうえで、世間に向けて、俺とのことを話してくれた女性。その女性と、未帆ちゃんといつも俺が言っているその女性とは、同じ人です。

 2023年12月3日、4日、5日付のブログ(No.65,66,67)と同じようにして、俺としては、そのことに感謝して、ここに、お礼を言いたいと思います。

 未帆ちゃんどうもありがとう。そして、女子中学生のみんなどうもありがとう。