キチガイヘドロ汚物の正体は「世のため人のため」を謳(うた)う日本の行政である千葉市だった

 俺は、2023年9月22日。「キチガイ千葉市(「ウジムシ」と読む)汚物」としての、千葉市(「ウジムシ」と読んでください)職員1匹を、完全捕獲し、完全撃破し、完全撃退したのでした。この、キチガイ千葉市(ウジムシ)汚物1匹は、俺の目の前に、なんと!ストーカー!!!!つまり犯罪者!として現れたうえで、俺(「全部」の主役=安達憲一郎)の立ち回りにビビリまくり、逃亡だって!?コイツら(行政)にとっては、ふだんエラソーにしてるわりには、敵前逃亡を余儀なくされるなんていうあまりにも情けない顚末(てんまつ)となってしまいましたとさ。俺としては、このウジムシ1匹を、このウジムシ1匹の車(乗用車)を使って捕獲したうえで、このウジムシ1匹を凝視し、このウジムシ1匹のマヌケ顔(ヅラ)を覚えるにとどめました。俺はいまでもハッキリこのマヌケ顔を覚えています。似顔絵も描けます。えーっ???なにが「世のため人のため」の行政だって???おい、千葉市(ちばし)!いや、正確に呼ぼう、千葉市(ウジムシ)!!!!笑わせんなよバーカ!