デジカメの「年月日」や「時刻」の刻印が神さまによって実際と違うものにされるということ

 俺のデジカメ(デジタル カメラ)で撮影する写真に「年月日」と「時刻」が刻み付けられるようになりました。俺によってデジカメの設定がそういう「年月日」と「時刻」が刻印される仕様に変更されたというわけではなくて俺は何もしていません。神さまによってそうした設定になったのです。まずそれが一つの事実です。それからデジカメで撮影する写真についての事実をもう一つ書きます。俺のデジカメの撮影での写真に刻み付けられる「年月日」と「時刻」は実際の撮影での「年月日」と「時刻」ではなくて神さまによって刻み付けられるところの「年月日」と「時刻」であるという事実です。デジカメの「年月日」や「時刻」の刻印が神さまによって実際と違うものにされるということです。それの一例としてこのブログ内の「カラス日誌  電卓編  2023年11月8日」の写真をここに掲載します。