俺の一点 障害年金

 

 俺は俺がもらっている障害年金を今後変わらずもらっていけることを望んでいます。いまそれで(その障害年金で)食べていけるので、金額変わらず、もらっていけること変わらず、それが続いていくこと。俺はそれを望んでいるのです。

 政局の話。政権交代なんて俺はとんでもないと思います。いまの俺にとって現状維持こそ大事なのです。いま俺は食べていけるのだから「変わる」なんてとんでもない。従って政権交代なんてとんでもない。政権が変わったら何されるかわからない。そう立てるのが賢明だと思います。

 繰り返しになりますが俺はいまもらっている障害年金を今後変わらずもらっていければそれでいいのです。俺はそれだけで十分満足なのです。俺が政治に望むことというのはその一点だけなのです。

 俺は一市民として現政権と現行の政府を応援したいと思います。つまり岸田文雄内閣総理大臣はじめ自由民主党のみなさんを応援したいと思います。たいへん厳しい環境下ではありますがどうぞ頑張ってください。応援しています。